• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7902
  • 公開日時 : 2022/01/24 16:07
  • 更新日時 : 2024/07/23 10:17
  • 印刷

(LCMS) LabSolutionsが起動できない場合

回答

PC起動後、デスクトップのタスクバーにある[LabSolutions Service]のアイコンが緑色に表示されていますか?
   
アイコンが黄色になっているときは起動中ですので、しばらくお待ちください。
アイコンが赤色のときはエラーが発生しているため、PCを再起動する必要があります。
再起動しても改善しない場合は、当社営業所/代理店または当社指定のサービス担当店に連絡してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ご返信が必要な場合は、画面下部の4つのお問い合わせボタン(赤色)からお願いします
本サイトはPKSHA Communication社のシステム"PKSHA FAQ"を利用しています。