• No : 7901
  • 公開日時 : 2022/01/24 16:05
  • 印刷

(LCMS) LabSolutionsが装置と接続できない場合

(LCMS) LabSolutionsが装置と接続できない場合
カテゴリー : 

回答

[LabSolutionsメイン]ウィンドウの装置アイコンをダブルクリックして「装置が接続されていないか、すでに使われています。」というメッセージが表示される場合は、次の内容を確認します。
問題がなければ、[分析]プログラムの[メイン]アシスタントバーの[環境設定]アイコンをクリックし、[環境設定]画面で[OK]をクリックしてください。システムへ再接続を行います。
• システムのすべてのユニットの電源がONであること。
• LC-40シリーズ、LCMS-2050の場合は、背面電源スイッチがONであること。
• ほかのPCからシステムに接続していないこと。