理由
1. 長期間に使用による装置の劣化
2. 電源基板の故障
3. 検出器の故障
対処
1. 長期間に使用による装置の劣化
• LabSolutions IR の[装置] - [自動調整]を実行してください。
• 短期間での強度変化がなければ、日本薬局方、ヨーロッパ薬局方、または中国薬局方の対応バリデーションプログラムを実行し、合格であれば問題はありません。
2. 電源基板の故障
• 電源基板が故障し、正しい電力を供給できなくなっています。電源基板の交換が必要となりますので、当社営業所/代理店または
当社指定のサービス担当店に連絡してください。
3. 検出器の故障
• 検出器が故障し、正しく温度調整ができなくなっています。検出器の交換が必要となりますので、当社営業所/代理店または
当社指定のサービス担当店に連絡してください。