SHIMADZU
島津製作所について
GLOBAL WEB
お問い合わせ
会員制情報サービス
お問い合わせ
営業連絡窓口
修理・点検・保守
ホーム
ホーム
サービス&サポート
よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
機種から探す
>
液体クロマトグラフ(HPLC)
>
カラムオーブン
>
ステータスが[Ready]になりません
戻る
No : 1242
公開日時 : 2020/06/15 11:26
更新日時 : 2020/06/24 12:38
ステータスが[Ready]になりません
ステータスが[Ready]にならない場合は、以下の項目をチェックしてください。
室温が高く、設定温度が低くありませんか?
回答
カラム温調温度を適切に設定してください。
カラム温調温度の温調可能範囲は室温により変わります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
ご返信が必要な場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください
関連するFAQ
移動相がこぼれても、エラーメッセージが出ません(カラムオーブン)
低圧バルブのすき間から液漏れします
検出器のセル温調が不良です
流路の接続部から液漏れします
CTO-40シリーズ 防塵フィルターの交換方法
よくあるご質問(FAQ)のTOPに戻る
TOPへ
よくあるご質問で解決しない場合は、下記よりお問い合わせください
購入検討
概算定価問合せフォーム
最寄りの営業拠点
修理・点検・保守のご相談
機器の修理,点検,保守などのお問い合せは,お近くの
株式会社島津アクセス 営業支店
までご連絡ください。
その他のお問い合わせ
問合せフォーム
電話による分析相談
その他、製品やサービスに関する全般についてのお問い合わせは、
最寄りの営業拠点
までお願いいたします。
本サイトはPKSHA Communication社のシステム"OKBIZ. for FAQ"を利用しています。
Top of This Page